JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > JFA > 最新ニュース一覧 > 新型コロナウイルス感染症対応について(5月26日時点) ~JFA事務局の部分的な再開について~

ニュース

新型コロナウイルス感染症対応について(5月26日時点) ~JFA事務局の部分的な再開について~

2020年05月26日

新型コロナウイルス感染症対応について(5月26日時点)  ~JFA事務局の部分的な再開について~

日頃より、当協会の活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげますとともに、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申しあげます。

当協会は、新型コロナウイルス感染症対策のため、役職員の在宅勤務を5月31日(日)まで行っておりますが、政府の緊急事態宣言解除を受け、事務局へ出勤する役職員の人数を限定し、感染防止策を講じた上で部分的に再開いたします。
原則として役職員の在宅勤務は継続し、6月中は出勤率の上限を20%といたします。役職員の出張、外勤については引き続き見合わせ、お客様の事務局へのご来局もお断りします。
関係の皆様には、引き続きご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

公益財団法人日本サッカー協会

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー