JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 大会・試合 > JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 TOP > 最新ニュース一覧 > JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 北海道・北信越地域大会結果
トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

ニュース

JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 北海道・北信越地域大会結果

トヨタ
ニチバン
明治
モルテン
国内競技会開催事業

2018年11月07日

JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 北海道・北信越地域大会結果

JFA 全日本O-30女子サッカー大会 北海道地域大会が7月29日(日)に、岩見沢市の東山公園陸上競技場で行われました。

2チームのみのエントリーとなりましたが、室蘭アイスバーズがHABATAKEを1-0で下し北海道代表として来年3月に開催される本大会への出場を決めました。

北海道地域代表

室蘭アイスバーズ

監督コメント

武藤貴啓 監督
9月6日(木)に北海道胆振地方中東部地震が起き、この度の地震で被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げるとともに、北海道代表として本大会に向けて上位進める様、精一杯楽しみたいと思います。全国大会がこの一年で一番忙しい年度末に行われることにより参加できない北海道に残っている選手の分まで一試合一試合全力で楽しみたいと思います。

JFA 第30回全日本O-30女子サッカー大会 北信越地域大会が、10月20日(土)、21日(日)の2日間にかけて、金沢市スポーツ交流広場で行われました。

出場3チームによる総当たり戦を行い、FC.TONレディースが優勝し北信越代表として本大会への出場を決めました。

北信越地域代表

FC.TONレディース

監督コメント

源野貴 監督
昨年全国大会を経験して思うような成績があげられず非常に悔しい思いをしました。全国大会後、悔しさをバネにチーム一丸となって練習を重ねてきましたが、今大会前にはチームの主力に多数の怪我人が出て出場も危ぶまれましたが、無事にチーム目標でもあった全国大会出場権を勝ち取る事ができ2連覇を達成することが出来ました。全国大会ではスタッフ、サポーター、家族に感謝をし、昨年の成績より1つでも上を目指して笑顔で楽しくプレーをしてきたいと思います。

大会期間:2019年3月16日(土)~2019年3月18日(月)
大会会場:静岡県時之栖スポーツセンター裾野グラウンド

大会情報はこちら

アーカイブ

過去の大会はこちら

  • 独立行政法人日本スポーツ振興センター
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー