JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > 新1級審判員研修会を埼玉県で開催~新1級審判員紹介(2)

ニュース

新1級審判員研修会を埼玉県で開催~新1級審判員紹介(2)

2015年01月17日

新1級審判員研修会を埼玉県で開催~新1級審判員紹介(2)

2014年度の1級認定審査に15名の審判員が合格し、先月開催した「新1級審判員研修会」に参加しました。
今回は下記5名の新1級審判員コメントをご紹介いたします。

受講者コメント

小出貴彦 新1級審判員(長野県)
まだまだ足りないところだらけですが、学びの姿勢を崩さず、一つ一つ課題をクリアし、地域と日本のサッカーに貢献していきたいと思っております。

上原直人 新1級審判員(新潟県)
自分のストロングポイントを大切にして、謙虚に上のステップを目指していきたいと思います。未熟な点ばかりですが全力で目の前の出来事に向き合っていきます。

中澤涼 新1級審判員(三重県)
1級ワッペンを上川委員長より頂いた時、「嬉しさ」と同時に1級審判員の「重み」を感じました。これからは1級審判員としての「自覚」と「誇り」を持ち、活動していきたいと思います。

西村隆宏 新1級審判員(京都府)
上川徹審判委員長から1級ワッペンを渡していただき改めて1級審判員になれたことを実感しました。今回の研修会で明確になった課題を一つ一つクリアして、一歩一歩着実に進歩していくことで、サッカー界に貢献できればと思います。

谷本涼 新1級審判員(大阪府)
日々の努力を怠ることなく、審判員として1人の人間として一歩ずつ前進していきたいです。まだまだ未熟な部分もありますが、Jリーグそして世界を目指して頑張っていきたいと考えています。

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー