ニュース
U-20日本女子代表1名から新型コロナウイルス陽性反応
2022年08月17日

FIFA U-20女子ワールドカップ コスタリカ2022に参加しているU-20日本女子代表のスタッフ1名から新型コロナウイルス陽性反応が認められました。当該者は現地時間の8月15日(月)に体調不良が認められ、翌日の8月16日(火)に検査を実施して陽性が確認されたものです。現在、当該者はチームから離れて療養しております。
U-20日本女子代表はガイドラインに従って感染対策を徹底して行動しており、チーム内で濃厚接触者に該当する者はおりません。
また、現時点において、選手やスタッフから体調不良などの報告はありません。JFAでは当該者の回復に万全を期すとともに、チーム関係者等の安全と感染防止に細心の注意を払いながら活動してまいります。
関連ニュース
最新ニュース
-
グラスルーツ
2026/06/25
【9/21富山会場 募集開始!】JFA マジカルフィールド Inspired by Disney ファミリーサッカーフェスティバル ”ファーストタッチ”
-
日本代表
2026/06/25
U-19日本代表 選手離脱 北中米遠征(6.2-28 メキシコ・アメリカ)
-
日本代表
2026/06/24
U-17日本女子代表 メンバー・スケジュール 国際親善試合 U-17アメリカ女子代表戦(6.30-7.7 千葉/高円宮記念JFA夢フィールド)
-
グラスルーツ
2026/06/24
JFA×ANESSA 全国8会場でキッズイベント for ANESSA Sunshine Projectを開催
-
グラスルーツ
2026/06/24
【9/27山梨会場 募集開始!】JFA マジカルフィールド Inspired by Disney ファミリーサッカーフェスティバル ”ファーストタッチ”


