JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 最新ニュース一覧 > Adidas CUP 途中報告②

ニュース

Adidas CUP 途中報告②

2014年07月29日

7月28日にベスト8をかけ、九州代表の大分トリニータU-18と対戦しました。

私自身、大分県出身として、故郷のチームには絶対に負けられないという気持ちでプレーしました。
また、昔一緒にプレーしていた選手達と、今度は対戦相手としてサッカーできたことは、楽しい瞬間
でもありました。



試合展開としては厳しく、90分間では決着がつかず延長戦に突入しました。
互いに集中力を切らさず0対0のまま試合は進んでいきましたが、そんな中、試合を決めてくれたのは
草野侑己でした。
延長前半8分に草野が得点を上げ、それをチーム全員で守り抜き1対0で勝利することができました。

たくさんのご声援ありがとうございました。次も勝てるように良い準備をします。

そして今日は休息日ということで、身体の疲れを取ることと,明日の試合に向けてフットバレーや
ミニゲームで汗を流しました。
ミニゲームではキーパー人が大暴れ、GK似鳥康太は得点王の大活躍!
彼の活躍もあり、圧倒的な強さで似鳥率いるチームが勝利しました。
明日に向けて心身共にリラックスすることもでき、万全の準備ができました。









明日はガンバ大阪U-18戦です。チーム一丸で勝ちに行きます。

JFAアカデミー福島 4期生 宇野能功

アーカイブ
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー