ニュース
13期生 アカデミーでのトレーニングを開始 ~JFAアカデミー熊本宇城~
2021年04月06日
4月4日(月)13期生(新中学1年生)18名が入寮して、アカデミーでのトレーニングが開始しました。
初練習を終えて、選手に今後の目標を質問しました。
網代 遥馬
チームの中心選手になれるように、普段の生活、プレーでは率先して行動し、
試合では攻守の場面全てに関わる事が出来るようにしたいです。
石井 寛大
テクニックを高め、トレーニング道具の準備を進んで行い、自分に厳しくすることでメンタル面も強くなりたいです。
また、怪我をしない体作りも意識していきます。
梅木 泰政
チームのために準備や後片付けなどを進んで行い、
トレーニングでは常に一生懸命にプレーしたいです。
衞藤 遥也
攻守における個人戦術を向上したいです。
そのために基礎を一から見直し、徹底していきます。
大隈 士桜
サッカーではパス、ドリブル、コントロールの技術はもちろん、周りを観たり、チームのために攻守に全力を出し切ります。
また、ご飯を食べたり、挨拶もしっかりして相手の気持ちを考えて行動するなど、日常生活から徹底していきます。
梶原 悠人
チームメイトとのコミュニケーションをとって、自分たちでゲームを作っていくことを意識していきます。
梶原 夢月
物を大事にして、片付けなど、チームのことを率先して行きます。
プレーではチームが苦しい時に勝たせることができる選手を目指します。
金丸 空高
トレーニングでは、チームワークや信頼関係をこれからどんどん深めていきたいです。
そのために、声掛けをやっていきたいです。
黒田 綾汰
いつでも周りが観れていて、切り替えが早く、自分たちのゴールに攻められているときは、
必死で守ることができる選手を目指します。
杉本 真広
トレーニングでは自分の弱点を克服し、周りを観ることができるようになり、
どんな事にも全力で取り組んでいきたい。
田添 陽向
持久力を高めたいです。そのためには、攻撃ではゴールを目指し、守備では前線からプレスに行くことを意識します。
また、挨拶、準備や片付けも率先していきたいです。
野﨑 颯也
攻守にしっかり関わってチームに貢献し、みんなへの声掛けもしっかりして、周りのことに気づかうことを意識します。
白楽 仁
体の小ささをカバーできるようなテクニックを身につける。色々なことを誰よりも早く気づいて行動します。
細かい所まで何事にもこだわり、ハードワークを忘れず、誰よりも持久力をつけたいです。
藤田 蓮
しっかり状況判断ができる選手になりたいです。
松下 虎二朗
運動量を意識したいです。ピンチやチャンスの時に走ってチームに貢献できる選手を目指します。
安武 蒼葉
攻守の切り替えを早くして、ハードワークができる選手になりたいです。
そして、準備や後片付けも率先してできるようになりたいです。
安永 颯
準備、片付け、挨拶まで、率先してできる選手を目指します。
吉田 悠輝
サッカーはチームスポーツなので、個人の技術だけでなく、
チームで連携がとれるように声掛けもできる選手になりたいと思います。
最新ニュース
- グラスルーツ 2025/01/22 第10回全国知的障害特別支援学校高等部サッカー選手権大会「もうひとつの高校選手権大会2024 Presented by KOCHO」開催
- JFAスポーツマネジャーズカレッジ 2025/01/22 2024年度SMCサテライト講座 in 鹿児島(2025年3月)受講生募集
- 日本代表 2025/01/21 フットサル日本代表 メンバー・スケジュール Indonesia Futsal World 4s Series(1.27-2.4@インドネシア/ジャカルタ)
- JFA 2025/01/21 移籍リスト 第25-09号
- 大会・試合 2025/01/19 新潟Lと浦和Lが決勝進出を決める 皇后杯 JFA 第46回全日本女子サッカー選手権大会