ニュース
JFAアカデミー堺 SAN RAMON FCとの交流Part2〜JFAアカデミー堺ダイアリー〜
2018年06月26日
夕方、待ちに待ったバーベキューパーティが始まりました。
サンラモンFCの選手スタッフだけでなく、一緒に来日している選手の保護者の皆さんも招待しました。総勢70名のビッグパーティーです。
おもてなし精神抜群の3年生大場柚季と2年生松永一紗が、ゲストのためにトング係りに徹しています。おっと、その影でもぐもぐに徹しているアカデミー生は・・・誰・・・?笑
はいチーズ!!
おいしいですかーー?
会場には、たこ焼きコーナーも設置しました!関西圏のアカデミー生の自宅からお借りしたたこ焼き器をフル活用して、いっぱい焼いていきます!
「中にoctopus が入っているの!」と教えると、サンラモンFCのみんなはびっくり!
でも、焼いてる様子を見るために、興味津々で集まってくれました。「Let’s try!」と言って竹串を渡し、一緒にたこ焼きをひっくり返しました。
お腹がいっぱいになると、あちこちで笑い声が聞こえました。
この後ろ姿は、英語は苦手・・・と言っている2年生の山本葉桜。きっと英語を使いこなしているわけではないと思われますが、一緒においしいものを食べて、笑っていたら、いつの間にかこんなに仲良しに。
お土産にもらったキャップを被って、変顔で撮影会!
「おもてなしをありがとう」と、お礼のスピーチがありました。緑のキュートな帽子を被っているのが、サンラモンFCのコーチ、ヨバンさん。
こちらこそ、楽しんでもらえて嬉しいです。
パーティの後は、折り鶴をプレゼント。
今日は1日、楽しい時間をありがとうございました。
サンラモンFCのみなさん、また会える日を楽しみにしています!