ニュース
裾野市長との昼食会 ~JFAアカデミー福島 ダイアリー~
2015年10月09日

10月2日に裾野市長、裾野市役所の方々、下和田区長に帝人に来ていただき一緒に食事会をしました。
始めのセレモニーでは、裾野市長からアカデミー生全員の名刺を頂き高校生は一人一人手渡しで頂きました。
自分の名刺というのは初めてなのでとても嬉しいです。
名刺の柄も『すそのん』という裾野市のキャラクターになっていてとてもかわいいので、裾野市をアピールするためにもたくさんの方に名刺交換しようかなと思います!


時之栖から帝人に移ってきて1ヶ月が過ぎました。
改めて多くの方に支えられて私たちは生活ができていると感じることができました。
なので、感謝の気持ちを忘れずこれからも生活し、日々成長していきたいと思います。
今回はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
高2 髙橋楓姫
最新ニュース
-
日本代表
2026/06/12
いざ、最高の景色へ 「SAMURAI BLUE 祭」開幕︕MIYASHITA PARKで開催、渋谷を青く染める18日間 (6.11~28)
-
日本代表
2026/06/12
SAMURAI BLUE(日本代表) 選手変更 FIFAワールドカップ2026(6.11-7.19 カナダ・メキシコ・アメリカ)
-
日本代表
2026/06/11
日本中の応援が世界へ!ニューヨーク・タイムズスクエアでSAMURAI BLUE応援ムービーが放映 「最高の景色を2026」 BLUE WING ACTION ~世界に見せよう、応援のチカラ~
-
JFA
2026/06/11
Disability Football Toolkit 日本語版公開(障がい者フットボールツールキット)
-
JFA
2026/06/11
日本サッカー協会×日本漢字能力検定協会 SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー26人が漢字プリントに登場!― 『和』をもって一致団結し、「最高の景色を」―


