JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー福島 TOP > 女子ダイアリー > 最新ニュース一覧 > U-15プレナスなでしこアカデミーカップ優勝 ~JFAアカデミー福島ダイアリー

ニュース

U-15プレナスなでしこアカデミーカップ優勝 ~JFAアカデミー福島ダイアリー

2019年12月27日

U-15プレナスなでしこアカデミーカップ優勝 ~JFAアカデミー福島ダイアリー

今日、アカデミー福島U-15としての最後の公式戦を迎えました。各々がいろんな想いを馳せてこの一戦を戦いました。思うような結果が出せなかった夏から今日まで、私達はこの大会で優勝することを目標に掲げ日々積み上げてきました。ここまで来るのにも、今日の一戦も決して簡単に思い通りには行きませんでした。しかし、ピッチに立つ11人、サポートしてくれるサブメンバー、サポーターの方々、指導者の全員が1つになって戦えたからこそ、優勝という結果に繋がったんだと思います。

応援してくださったたくさんの方へ、優勝という形で感謝の意を表すことができ、とても嬉しく思います。中3として中1、2年にプレーと背中で引き継いで来たものを見せれたと思うので、今日の景色を目に焼きつけて来年も頑張って欲しいです。今日の経験をさらなる成長の糧にして、私自身ももっと努力していきたいです。

運営してくださったセレッソ大阪の関係者をはじめ、大会に携わってくださった方々、遠くまで足を運び応援してくださったサポーターの皆さん、保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

中学3年 林愛花(12期生)

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー