JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > サッカーファミリー > JFAフェスティバル > 最新ニュース一覧 > JFAファミリーフットサルフェスティバル 北海道岩見沢市の岩見沢市岡山スポーツフィールドに、約110人が参加!

ニュース

JFAファミリーフットサルフェスティバル 北海道岩見沢市の岩見沢市岡山スポーツフィールドに、約110人が参加!

2014年12月09日

JFAファミリーフットサルフェスティバル 北海道岩見沢市の岩見沢市岡山スポーツフィールドに、約110人が参加!

9月7日(日)に北海道岩見沢市にある「岩見沢市岡山スポーツフィールド」にて約110名が参加し、JFAファミリーフットサルフェスティバルを行いました。

イベント情報

当初は8/23に開催予定でしたが、雨天のため、9/7に順延して開催しました。
参加者の予定が変更されたので、当初の日程よりは参加者が減少しました。
勝敗は気にせず、楽しく親子でサッカーが出来たと思います。

参加者コメント

フェスティバルに参加した、榎本功さん
親子で楽しくサッカーが出来ました。子供の手本となったかどうかは不明ですが…
来年も是非とも参加したいです!

フェスティバルに参加した、丸山エリカさん
全然、うまくプレー出来ませんでしたが、非常に楽しかったです。子供にもキックの精度をあげるように言われちゃました…
来年こそはもっと上手くなって参加します!

担当者コメント

フェスティバルを運営した、千葉 清己さん
今年は雨のため、日程が変更になり、当初の参加者が確保出来ませんでした。
参加者は楽しんだようなので来年は雨が降らないように祈ります。

サッカーファミリー数

 チーム数男性女性合計
U-6年代 0 2 0 2
U-8年代 4 10 7 17
U-10年代 2 6 2 8
U-12年代 0 0 0 0
U-15年代 0 0 0 0
一般 0 20 17 37
合計 6 38 26 64
観客数 31
スタッフ数 17
サッカーファミリー合計 112
アーカイブ
サッカーファミリー
NEWS メニュー
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー