JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > 選手育成 > JFAアカデミー TOP > JFAアカデミー今治 TOP > ダイアリー TOP > 最新ニュース一覧 > 朝倉中学校運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

ニュース

朝倉中学校運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

2019年09月29日

朝倉中学校運動会~JFAアカデミー今治ダイアリー~

9月15日(日)に朝倉中学校の運動会がありました。
朝倉中学校は他校と比べて人数が少ないので、2学年での団体競技や全学年での応援合戦やリレー、綱引き、騎馬戦などたくさんの種目があるので、他学年との仲を深めることができました。



毎年恒例の部活動パレードでは全員が笑顔で行進することができました。パレードのあとの部活動対抗リレーでは昨年に続き優勝することができました!





私たちが1番印象に残っている競技は、応援合戦です。
応援合戦では、練習の時から大きな声で取り組んできたので、本番でその成果を出すことができたので達成感がありました。そして、みんなの気持ちが1つになり、全力で楽しみ全力で頑張ることができました。
勝敗に関係なく、どの色もとても良い応援だったと思います。



朝倉中学校の生徒だけではなく、先生や保護者、応援にきてくれた地域の方々も楽しむことができた行事となりました。

担当者:矢島杏莉(3期生/中3)、越智美弥(4期生/中2)、小松佑莉(4期生/中2)

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー