JFA.jp

JFA.jp

EN
ホーム > グラスルーツ > 最新ニュース一覧 > JFAチャレンジゲーム「めざせファンタジスタ!」 半貫桜祐くん(埼玉県)がステージ20合格!

ニュース

JFAチャレンジゲーム「めざせファンタジスタ!」 半貫桜祐くん(埼玉県)がステージ20合格!

2020年08月21日

JFAチャレンジゲーム「めざせファンタジスタ!」 半貫桜祐くん(埼玉県)がステージ20合格!

JFAチャレンジゲーム「めざせファンタジスタ!」のステージ20は、7月17日から検定動画を撮影・送信する形に検定方法を変更し、より統一した基準で合否判定を行うため、課題も一部変更しました。

※ステージ20にチャレンジ! はこちら

半貫桜祐くん(埼玉県/12才 ステージ19までの検定団体:狭山台キッカーズ)が新しい検定に初めてチャレンジし、全国64人目のステージ20合格者となりました。おめでとうございます!

※めざせファンタジスタ!合格者 はこちら

合格者コメント

「めざせファンタジスタ!」に合格するために、朝、登校前に練習したり、学校から帰ってきてすぐに練習したり、チームの練習が終わった後も残って暗くなるまで練習したりしました。
たくさん努力して合格を勝ちとることができてほんとうにうれしいです。
狭山台キッカーズのコーチたちにもたくさん協力してもらいとても感謝しています。
これからも、さらに技術を磨いていきたいと思います‼︎

アーカイブ
JFAの理念

サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、
人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。

JFAの理念・ビジョン・バリュー